2015年11月22日

3ヶ月ぶりのラン

ほぼ3ヶ月ぶりに走りました。先週末5キロ、今日は10キロ。ヘロヘロです (;~▽~;)
理由はただの怠けです。体力が落ちたのも悲しいですが、お腹まわりをはじめ上半身、顔にまで肉がついたのが実感できることがさらに悲しい。。。そういえばマラソンはじめたのはダイエット目的だった。

来週末は、妻の誘いで上州藤岡蚕マラソンに参加予定です。でもこの体力じゃ、まじでやばいです。走りきれないかも。そんなこんなで少し走る気になってきました。


3ヶ月ぶりのラン
今朝は寒川神社へ行ってきました。自宅から約5キロ。マラソン倶楽部での初詣ランの企画をたてたいと思い下見です。

3ヶ月ぶりのラン
寒川神社付近から海老名方面へのびる目久尻川。川沿いはサイクリングコースにもなっていておすすめです。

3ヶ月ぶりのラン
のどかなあぜ道を走って・・・と思いましたが、今日は引き返しました。体力なさすぎ。。。

寒川神社まわりでランナー数人、ノルディックウオーキングをしてる人も見かけました。
休日の早朝、体を動かすのは気持ちいいですね。


同じカテゴリー(ピクニックラン)の記事画像
金時山山頂の、新しいマサカリ型立て札
海から頂へ!湘南茅ヶ崎から箱根・金時山へ 60km走
箱根をぐるっと35キロ走
箱根仙石原のすすき草原へ
南足柄市でフォトロゲを楽しんできました
紫陽花と朝ラン
同じカテゴリー(ピクニックラン)の記事
 金時山山頂の、新しいマサカリ型立て札 (2017-04-30 21:07)
 海から頂へ!湘南茅ヶ崎から箱根・金時山へ 60km走 (2016-11-13 21:16)
 箱根をぐるっと35キロ走 (2016-10-31 21:45)
 箱根仙石原のすすき草原へ (2016-10-11 13:16)
 南足柄市でフォトロゲを楽しんできました (2016-07-25 22:31)
 紫陽花と朝ラン (2015-06-13 21:59)

Posted by キタキタ at 22:39│Comments(0)ピクニックラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。