2015年06月13日

紫陽花と朝ラン

紫陽花と朝ラン
この季節、紫陽花がいたるところで咲き誇ってますね。 ランニングのとき、好みの色、品種の紫陽花を見つけると一瞬見とれてしまうことも。。。

紫陽花と朝ラン
朝ランでたまに通る河川敷沿いに、ずら~っと紫陽花が咲き誇ってます。(茅ヶ崎市の小出川)

紫陽花と朝ラン
こんもりとした草姿が年期を感じさせます。

紫陽花と朝ラン
小ぶりで丸く硬そうな花がかわいい紫陽花。

紫陽花と朝ラン
これは我が家の紫陽花。昨年植えました。早く大きく立派にならないかな。
花びらの模様がきれいでしょ(^^)


同じカテゴリー(ピクニックラン)の記事画像
金時山山頂の、新しいマサカリ型立て札
海から頂へ!湘南茅ヶ崎から箱根・金時山へ 60km走
箱根をぐるっと35キロ走
箱根仙石原のすすき草原へ
南足柄市でフォトロゲを楽しんできました
3ヶ月ぶりのラン
同じカテゴリー(ピクニックラン)の記事
 金時山山頂の、新しいマサカリ型立て札 (2017-04-30 21:07)
 海から頂へ!湘南茅ヶ崎から箱根・金時山へ 60km走 (2016-11-13 21:16)
 箱根をぐるっと35キロ走 (2016-10-31 21:45)
 箱根仙石原のすすき草原へ (2016-10-11 13:16)
 南足柄市でフォトロゲを楽しんできました (2016-07-25 22:31)
 3ヶ月ぶりのラン (2015-11-22 22:39)

Posted by キタキタ at 21:59│Comments(2)ピクニックラン
この記事へのコメント
うちの近所です(^-^)
お疲れ様でした。
Posted by チャレ at 2015年06月13日 22:10
チャレさん、こんにちは。
そ、そうでしたか、ご近所さんでしたか。。。
ではどこかでお見かけしてるかもしれませんね。
ところで、チャレさんは「Challengeな毎日」のブロガーさんですか?
Posted by キタキタ at 2015年06月15日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。