2015年05月28日

かっちょいい~!RUN LIKE THE WIND

かっちょいい~!RUN LIKE THE WIND
“鏑木毅 一年の軌跡 RUN LIKE THE WIND” 買いました。もう繰り返し見ています(^^)

鏑木毅氏の走り、表情、ことば・・超かっこいいです。
エピソード1に記されている、アメリカ屈指の100マイルレース「ハードロック100」の模様は一番のお気に入りです。レース中やレース後の模様はネットの速報で知りましたが、DVDで映像を見ると、想像をはるかに超えるものでした。フィニッシュ間際は特によかったなー。俺も言ってみたいなー、あのセリフ(^^;)

かっちょいい~!RUN LIKE THE WIND
トレイルランニングを通じた、山間地の地域振興にも精力的に取り組んでいる鏑木毅氏。中年の星だなー。



同じカテゴリー(書籍・DVD)の記事画像
遅ればせながら、UTMB 2012 のDVDを買った
鏑木さんの本がいい!
同じカテゴリー(書籍・DVD)の記事
 遅ればせながら、UTMB 2012 のDVDを買った (2013-04-09 22:06)
 鏑木さんの本がいい! (2013-03-28 09:28)

Posted by キタキタ at 23:01│Comments(2)書籍・DVD
この記事へのコメント
キタさんおひさしぶりです!
自分もRunLikeTheWind買いました!
ハードロック100のチャートは僕も大好きです!
自分のグッときたセリフは練習の場面での
「トレーニングはパズル。やったことは無駄ではない。ピースとなって当て込まれる」
ですね!!
7月に去年リタイアしたおんたけ100に出るので泣き言は言わずに走ろうと思います(笑)
Posted by とり at 2015年05月29日 12:15
とりさん、お久しぶりです!
トレーニングはパズル・・・そうだ、その言葉良かった!

去年のおんたけ、残念でしたね。
今年はリベンジに燃えておられますね?
私は昨年、勤め先が失業決定でおんたけはDNS (T-T)
今年はエントリーはしたものの、練習不足でとほほ・・・
あ、泣き言いってちゃだめなんですよね~(;^_^A
Posted by キタキタ at 2015年05月31日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。