2013年03月28日

鏑木さんの本がいい!

鏑木さんの本がいい!
おっ?なんか新しい本がでてるぞ。と思ってアマゾンでポチッと買った鏑木さんの本。

“アルプスを越えろ! 激走100マイル・世界一過酷なトレイルラン”
内容はレースのことだけではなく、氏の生い立ちや、今まで人に話したことがなかったこと、なんてことが書かれています。日本のトレイルランの第一人者の言葉はとてもやさしく、力強いです。おすすめ!
ん~UTMF、尻ごみしてたけど、読み進めていくうちにチャレンジしたくなった。




同じカテゴリー(書籍・DVD)の記事画像
かっちょいい~!RUN LIKE THE WIND
遅ればせながら、UTMB 2012 のDVDを買った
同じカテゴリー(書籍・DVD)の記事
 かっちょいい~!RUN LIKE THE WIND (2015-05-28 23:01)
 遅ればせながら、UTMB 2012 のDVDを買った (2013-04-09 22:06)

Posted by キタキタ at 09:28│Comments(2)書籍・DVD
この記事へのコメント
キタさん、お疲れ~。
メンタルもしっかり鍛えてますねぇ~。
UTMF、応援してますよ~頑張って~!!
あっ・・私は寝ないのは無理ですから・・・。
Posted by nakaやん at 2013年03月28日 23:18
nakaやん、こんにちはー。

メンタルは大事ですからね。
DVDなんかも買っちゃってます。

UTMFは今年のウルトラをちゃんと完走できたら来年、ですが・・。
なんとしても完走したくなってきました。
Posted by キタキタ at 2013年04月01日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。