2013年02月05日

第5回道志村トレイルレースにエントリー

5月12日開催の道志村トレイルレースにエントリーしました!

上級者向けの手ごわいコースということで、トレイルをはじめたころは憧れの大会でした。
昨年はまだ実力不足で、怖気づいてハーフにしました。ハーフでも十分きつかった。昨年の記事を見なおすと、長い登りでふくらはぎがパンパンになっていく記憶がよみがえりました。

ハーフのゴールとロングの第一関門は同じ場所なのですが、ハーフの制限時間は6時間、フルの第一関門の制限時間は5時間。そのフルの制限時間の10分前くらいに到着できたけど、これがフルならその後、脚が持つかどうか・・なんて書いてました。先が長いと思って力を温存しようとすると、間に合わないかもなー。
でも今年のメインイベントにさらにキツイ大会が先にあるので、ここでつまづくわけにはいかないぞ。

第5回道志村トレイルレースにエントリー
石保土山から菰釣山へ向かう路

同じカテゴリー(道志村トレイルレース)の記事画像
雨上がりの道志村トレイルレース
レースの準備を
道志村トレイルレースの試走、コース後半
道志村トレイルレースの試走と、UTMF!
同じカテゴリー(道志村トレイルレース)の記事
 雨上がりの道志村トレイルレース (2013-05-13 22:04)
 レースの準備を (2013-05-10 20:52)
 道志村トレイルレースの試走、コース後半 (2013-05-04 20:41)
 道志村トレイルレースの試走と、UTMF! (2013-04-28 19:57)

この記事へのコメント
ガンバレ
ハリ坊☺
Posted by ランちゃん at 2013年02月06日 03:46
この道も登山道ですよね。
転けたら、何処までも転がりそうですね。
気を付けて、頑張ってください!
Posted by korosuke at 2013年02月06日 06:59
ランちゃん、こんばんはー。
ハリ坊、振り落とされないようにがんばりまーす。
Posted by キタキタ at 2013年02月07日 20:28
korosukeさん、こんばんはー。

はい、痩せ尾根ってやつで左右に転げたら大変なことになります!
尾根沿いって気持ちいいんですけどね。
Posted by キタキタ at 2013年02月07日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。